おばけ日本民話シリーズボイスドラマCD第62弾 
沖縄県民話「クスケー由来」原作
 オリジナル脚本『魔法の言葉』

このシリーズは、メディア商品という事で。。
毎回、オリジナルカードを作っていますウインク音符

Web予約の方には、制作会社から直接郵送されるので…🙏 

こちら下矢印下矢印


ネコ達が繰り広げる、
ユーモアたっぷりな楽しいお話なので、
ちょうど見つけた、ネコ柄の楽しくなるようなカードを選びました猫音符


そして、写真を分割してカットして。。


作品名などを記入しましたギザギザ鉛筆

ボイスドラマCDは、 映像がなく、声のみですからね🎙️
私の事を知らない方にも商品が渡るので、
顔写真入りの名刺みたいなオリジナルカードはベストですOK


これならば、商品と一緒に保管できますからねニコニコ音符

舞台の台本に何気に書いていたサインも、
すっかりと定番になりました笑


恒例の(笑)、商品をラッピング袋に入れて。。
裏に、オリジナルカードを入れて。。
カードの柄に合わせて、ネコ柄のマスキングテープで止めました猫音符


表は、こんな感じですニコニコ音符


ワクワク感たっぷりの、
楽しい雰囲気のネコ達のイラストジャケット猫音符


裏は。。
日本民話シリーズが都道府県を一周してリリースした、
CDジャケットがズラリCD音符 


CDのイラストも可愛くて、
楽しい雰囲気が伝わってきます猫音符 


4チームのネコ達が、ユーモアたっぷりにお届けします猫音符


幽霊の化けネコのイラストも、イメージにピッタリです猫おばけ音符


今回、使用した写真は。。
’18の秋に、紅葉をメインにしたロケーション撮影で撮って頂いた中から選びました照れ音符
発売日が、“精霊の日”という事で🧚キラキラ
雰囲気で選びました紅葉

カメラマンは、
瞬間美人フォトグラファーhiroさんですカメラキラキラ

少しトリミングして、自分の名前を入れてから、
カメラ屋さんにて、シール分割プリントをしましたウインク音符

今回も、自分の商品っぽく仕上がりましたチョキ




星配信中!!
🚥信号が変わるまでシリーズ
#34「心配してる…」


#35「おかあさんは凄い!」


星発売中!!
CD日本民話シリーズ
天使「天使になった女の子」


👫「ある夫婦の願い」


おばけ「魔法の言葉」NEW


鉛筆「モノシル」レビューマイページ