音符もう~ い~くつね~る~と~


おはようございますニコニコキラキラ


今年も残り…

今日含めて3日です気づき

早いなぁ。。


今朝も冷え込みが厳しいです🥶



寒々しい朝空

布団から出るのに勇気がいります笑
起きてしまえば、どうって事もないんでしょうけど😅

目は覚めているものの、
8時半に布団から出ました照れキラキラ


昨日で仕事納めだった方が多かったのではないでしょうかキョロキョロ

私の年内の休日は、
今日と明日の2連休でラストです!

体を休めつつ、
色々な片付けなどもして過ごそうと思いますニコニコ音符


お仕事の方は、お疲れ様です🙇
お休みの方は、良い休日をお過ごし下さいませニコニコルンルン

寝起き女子(笑)



星発売中!!
天使「天使になった女の子」


👫「ある夫婦の願い」


おばけ「魔法の言葉」