こんばんはニコニコキラキラ

今日も大分冷え込んでいましたが、
いい天気でした太陽

日没すると一気に冷え込みが増すので、
日中に色々と片付けましたグー

午前中は、先月末に受けた定期受診の結果を聞きに、病院へ病院
特に問題なかったので良かったですニコニコ音符

午後からは、手続き絡みで必要な書類があり、
父が通院していた病院の受付に行って来ました病院
久々に受付で待っている間、
“毎月通ったなぁ…。”“コロナ禍の前の入院では、ほぼ毎日面会に行ったなぁ…。”
と、走馬灯のように思い出し、
ちょっと寂しくなりましたショボーン

書類が出来たら、受け取りに行きます病院
それが終わったら、病院ともさよならなんだなぁ…と、
病院を後にしてしみじみとショボーン

近くの公園の紅葉がまだ綺麗だったので、
気分転換に立ち寄りましたイチョウ紅葉


夕暮れ時の紅葉。。

落ち葉。。🍂イチョウ紅葉


ちょっとおセンチです。。




ほとんど葉が散っていました…



夕日に照らされて…


儚げ…


今がピークな銀杏の木イチョウ


黄色い絨毯。。イチョウ






ピンクの椿と黄色い絨毯🌺イチョウ🌺イチョウ


あっという間に、日が暮れました🏤

明日の朝は、かなり冷え込みが厳しいようです🥶
温かくしておやすみ下さいねおひつじ座💤💤

今日も一日、お疲れ様でした🍀




星発売中!!
天使「天使になった女の子」


星予約受付中!!
👫「ある夫婦の願い」


おばけ「魔法の言葉」