こんばんはニコニコキラキラ

寝落ちして、すっかり日が変わってしまいましたショボーン汗

今日(既に昨日)は、前日の真冬並みの寒さが嘘のような、
爽やかな秋晴れでした太陽


心地好いブルースカイ照れブルーハーツ


風が冷たかったですが、
日中はちょうど良い、秋らしい陽気でしたね🍂
こんな秋晴れが続くといいなぁ。。

過ごしやすくて快適です照れ音符

洗濯したかったな~えー


昨日(既に一昨日)は、新たな扉を開きましたドア

年内は、ちょっとお休みして💤💤
来年は、やりたい事を思う存分やっていこうと思います💪
舞台もやりたいな~キラキラキラキラ

色々と気付かされる事や学ぶ事も多し照れ音符
ありがたい事です🍀


仕事帰りに通りかかったお花屋さんにあった、
かぼちゃハロウィン
1つ、シールで顔を作ってあって、
あまりに可愛くて、思わずパチリカメラキラキラ
もうすぐハロウィンですねハロウィンおばけ

明日(既に今日)も秋晴れだといいな照れ音符
…仕事ですがタラー

では、熱めのシャワーを浴びて、
ちゃんと布団に入って寝たいと思います💤💤

今日(既に昨日)も一日、お疲れ様でした🍀
おやすみなさい。。おひつじ座💤💤




星発売中!!
天使「天使になった女の子」


星予約受付中!!
👫「ある夫婦の願い」


おばけ「魔法の言葉」