先日、コンビニを覗いたら。。
久々に、ペットボトルカバーのオマケが付いているペットボトルを見つけましたニコニコルンルン

伊藤園のお~いお茶お茶

リラックマシリーズかと思いきや。。
なんと~!!お茶犬犬お茶ハート


迷わず、コレクションしましたよグラサンキラキラ


ずっとリラックマシリーズでくまクッキーハート
シーズンに合わせたイラストになったりしていましたが、
昨年、初の和柄が出てコレクションしましたね~👘音符
そして、初のお茶犬キャラです犬お茶ハート


一時期、ハマっていたキャラです犬お茶ハート
可愛い~グリーンハート

仕様は変わらず、保冷効果が加工されていますウインクルンルン


これ、なかなかの優れものですよグッ

全4種類!!


なので、1日1本買って笑お茶
あっという間に、4種類Getしました~チョキグラサン

裏側にもイラストが入っていて、可愛い犬お茶ハート


紐に着いている小物も可愛い~グリーンハート


シーズン柄ではないので、
いつでも気にせずに使えるのも嬉しいっ爆笑ルンルン

全4種類制覇!!
久々に楽しんじゃいましたニコニコルンルン





https://ameblo.jp/ruriko0317/entry-12633007076.html