こんばんはニコニコキラキラ

今朝は少し肌寒くて、梅雨独特の湿気のある、雨が降りそうな天気でした曇り

出勤途中で晴れてきましたけど太陽
午前中、雨が降ったようです傘
その後は、晴れていましたね太陽

忙しいお天気です事笑。

仕事帰りの夕焼け空が綺麗でしたキラキラ


今夜の満月は見れるかな?と思いながら眺めていました照れ音符

帰宅してからは、すっかり忘れていてアセアセ

先程思い出して、しばらく夜空を眺めています満月キラキラ

今夜は、満月です✨🌕✨
6月の満月は、ストロベリームーンと呼ばれるそうですよ🍓✨🌕✨

22時45分頃の満月✨🌕✨


雲の流れの隙間から、ちょくちょく顔を出しています✨🌕✨

忘れずに、お財布フリフリしましたよっ財布キラキラ

ムーンパワーを浴びて。。
自身も浄化しましたキラキラ

その後、だんだんと雲が厚くなってきて、
見えなくなってしまいました…バイバイ✨🌕✨


寝落ちする前に、
これからお風呂に入って、体を休めたいと思います🍀

では、おやすみなさい。。おひつじ座💤💤

下矢印下矢印今回のベストショットカメラキラキラ