【バファリン×Liccaコラボキャンペーン 】 

Liccaちゃんが、バファリン公式アンバサダーに就任したそうで照れ音符

ポスターメーカーで、自分のオリジナルポスターを作って応募すると、
抽選で1000名様にアンバサダーLiccaちゃんのオリジナルドールが当たるとかで👗🎀ハート

可愛いので、作ってみましたピンクハート

“いつだってあなたらしくね♡”のキャッチコピーに惹かれてキラキラ
Liccaちゃんらしい衣装と背景etcを選んでみましたウインク音符 

子供の頃、リカちゃん人形を持っていて、
ドレスやリカちゃんハウス、お友達人形も持っていて、よく遊んだものです👗🎀ハート

懐かしい~ピンクハート

たまたまキャンペーンを見つけて、
迷わずポスターを作った私でしたおねがい音符

ちょっと、少女の頃の気持ちに戻って(笑)、
楽しませて頂きました爆笑音符

どうですか??
下矢印下矢印


オープンキャンペーンで、
7/31迄やっているみたいですよウインク音符
下矢印下矢印