こんばんはニコニコキラキラ

GWも残りあと1日ですねびっくり!!
…といっても、私の職種には関係ないですがタラー
 
昨年のGWは、ステイホーム真っ只中で、
人出が少なかったですが。
今年は、普通に多いですね…。…。

GW…祝日 
今日は、何の日だったっけ…キョロキョロ??と考えていたら、みどりの日でしたね🌳

すっかり、新緑の季節ですね🌳
今日も、青い空に木々のみどりが映えていましたキラキラ🌳キラキラ




爽やかですキラキラ🌳キラキラ


今位が過ごしやすいなぁ~照れ音符

梅雨が来る前に、やっておきたい事を終わらせるようにしよう💪
お墓参りにも行きたいな。。

このGW週での新型コロナ感染者数が、どれだけ増える(←絶対増える!)かが恐ろしいですが…ゲッソリ
まぁ、今更驚きませんけどねぇ…ショボーン汗

疲れが溜まりますが、
自分の身は自分で守り、“人に感染させない”という事を意識して、
引き続き過ごして行きたいと思います!!

今日も一日、お疲れ様でした🍀

ボクの首輪もみどりだニャン🐱✨