【立花プロダクション朗読ミュージカル】

本日、無事に終演しました!!

朗読劇『クリスマスキャロル』と朗読ミュージカル『ライオンキング』の二本立てキラキラ
※作品と作品の間に、換気の10分間休憩あり

しし座『ライオンキング』の方に、サイチョウのザズー役🐦にて、出演しました📙

衣装は、自前です。青いサイチョウをイメージして、家にあった青いストールを巻きました🧣
黒上下で、「ライオンキング」組は、配布された動物柄の布を好きな所に着けました🦒
ドリンクのボトルは、両組お揃いです🥤

『ライオンキング』組は、歌&パフォーマンスがあるので、先に集合して、客席を作ってから、ちょっとした稽古をしました照れ音符


あっという間の3公演📙
1公演目は、噛み締みでした…あせるあせる
後の2公演は、まぁ…まぁ…😅
突っ込みどころは、満載ですが笑。

♪王様になりたい で、シンバ&ナラと3人で前に出て歌ってパフォーマンス出来たのが楽しかったですしし座🐦しし座音符

『ライオンキング』の時に飾られました🦁

台本の裏に描いたザズーのイラストです🐦

元々、朗読用に書かれた台本ではないものをテキレジして、短縮して…。
朗読で表現するのは難しかったですが、
コロナ禍の中で、限定人数ながらも、観客の前でお芝居が出来た事に、うるっ…ときましたえーん
感無量です。。🍀

コロナ対策に沿った公演。
スタジオの窓は開けっ放し、入れ替え時の消毒。
出演者はマウスシールド着用、お客様はフェイスシールドとマスク着用という、
今までとは違う公演でした。

集合した後、セッティングしてから稽古をしました📙💃🎶

客席が近距離で、上演中は正面を向かなかったので笑。
終演後に、馴染みの方のお顔を見れて嬉しかったです照れ音符
面会は禁止でしたので、その場でお互いに気付いたら手を振ってバイバイニコニコ

また、皆で一緒に劇場でお芝居がやりたいです。。流れ星

『ライオンキング』の時に後ろに置いていたパーティション🦁
他にも2枚あります🦁🦁

ご指導頂いた先生方始め、共演者の皆様、足をお運び頂いたお客様。
ありがとうございましたm(__)mピンクハート