こんばんはニコニコキラキラ

11月も半ば、明日から折り返しですねアセアセ
早いなぁ~タラー

この週末、私は3連休でしたニコニコルンルン
秋晴れのお出掛け日和でしたけど…ショボーン
このご時世ですから、以前のように紅葉散策をしに行ったりする事もなく…。
何だか、ぽかんとした気分ですショボーン汗


そうこうしているうちに、紅葉シーズンも終わっちゃいますね…バイバイ🍂🍂


日本の四季では、秋が好きなんですイチョウ紅葉
青空に映える、紅葉のコントラストキラキラ
ワクワクしますニコニコルンルン

今年は、満喫出来そうもないなぁ。。


近所や通勤途中の通りの紅葉やらお花を眺めて、和んでいる日々です照れ音符


今日は、久々にある動画を撮ろうと、日中から練習~トライしたのですが、
なかなか難しくて…もやもや
家の中だと、いざ撮ろうとすると、外の雑音が入ったり、同居者の雑音が入ったり…😅
そして、自分でも自然と声をセーブ(←家の中だけに…💧)してしまうので、上手くいかないのです…😓
けど、諦めずにトライします💪

少しでも、自分なりの楽しみを見つけながら。。
これからも過ごしていきたいと思います照れ音符

さぁ❗明日からまた一週間、頑張りましょうね💪
今日も一日、お疲れ様でしたクローバー

ベランダから見た夕焼け空が綺麗でした✨