おはようございますニコニコキラキラ

10月も最終日です…あせるあせる
今年も残り2ヵ月ですびっくり!!

昨夜から、真冬並みに冷え込みましたね雪だるま
毛布を1枚引っ張り出して、体を温かくして寝ました😪💤💤

今朝も冷え込みが厳しいです雪だるま
そして、私の体温は…34.9゜Cでしたタラー

色付いた葉っぱに秋を感じます🍂🍂


冷え込みが厳しいですが、
気持ちの良い秋晴れになりそうです太陽

雲一つない朝焼け空が爽やかでしたキラキラ


爽やかな青空です照れブルーハーツ


昨夜のお月様が綺麗でした🌕✨


お月様の右下には、赤く光輝く火星が綺麗でしたよ星キラキラ


そして、ハロウィンの今夜は、ブルームーン🌕✨
月に2回の満月の日だそうです🌕✨

綺麗な満月が見れるかな。。照れ音符


お仕事の方は、私も含め(笑)、お疲れ様です🙇
お休みの方は、良いハロウィンの休日をお過ごし下さいませハロウィンルンルン

さて…、今日も一日、頑張ろう!