本日のおやつピンクハート

明日は、ハロウィンですねハロウィンおばけ
ハロウィンっぽいケーキを食べたいなと思っているけれど、仕事なので…タラー
どこもスカスカだったら寂しい…と思い、
前倒しで(笑)、仕事帰りに買ってきましたてへぺろルンルン

やはり、混んでいましたね…アセアセ
フードコートにあるケーキ屋さんをひと通り覗いて、
結局、決めたのはこちら下矢印下矢印
パンプキンキャラメルモンブランハロウィンカップケーキルンルン


前々から気になっていた、コージーコーナーのモンブランハート

ハロウィン限定の、カラフルなモンブランにも目がいきましたが…キョロキョロ
モンブランフェアや10%セールをやっていたのもあり、並んでいるうちに完売してしまいましたバイバイ
このモンブランもやはり人気で、残り1個だったので、ハラハラしながら並んでいました笑。

無事にお買い上げチョキグラサン


ボリュームもあり、食べ応えあって美味しそうハート


甘いシナモン風味のかぼちゃ餡、
中には、かぼちゃダイスの入ったキャラメルクリームが、甘さの中に渋さもあり照れラブラブ
そして、スポンジの中に入っている塩キャラメルカスタードが甘過ぎずにバランス良くOK


秋スイーツって感じです紅葉

パンプキンという事で、ちょっとハロウィンっぽい雰囲気も味わえましたハロウィンルンルン

ホットチャイとともに。。コーヒー

美味しゅうございました口笛