こんにちはニコニコキラキラ

冷たい雨の降る、土曜日です傘
寒い…🥶
今年も、秋が短そうな感じだなぁ。。


週末に雨だと、気持ちもパッとしませんがえー
こんな日は、家でのんびりまったりと過ごしたいと思います🏠

かなりの雨です傘傘傘


朝イチで、眼科受診に行って来ました👁️病院

昨日の入浴介助中に、患者様の吹き出した飛沫物が、私の右目に飛んできて的中してしまい…ガーン
一緒にいたナースに伝え、言われた通り、すぐに流水で洗い流しましたし、
帰宅してからも洗い流したので大丈夫なんですけどね😅
やはり、気持ち的に…(ーー;
結果、傷もなく炎症を発症するような傾向もみられず、綺麗ですとの事で、ひと安心照れ
そして、診察前に受けた視力検査結果にて、ガチャ目を指摘されました😅
それは、ずいぶん前からですから、自分でもわかっています👁️
日常生活では、支障ないのでこのままきていますキョロキョロ


今日は、のんびりまったりと、体を休めたいと思います照れ

寒いので、体調管理にお気を付け下さいね!

お仕事の方は、お疲れ様です🙇
お休みの方は、体を温かくして、良い休日をお過ごし下さいませニコニコルンルン