こんばんはニコニコキラキラ

私のエリアでは、明日は資源ごみの日です!

本年度より、組長の娘に就任致しやしたので☠️🏴‍☠️
町内の集積場所へ札出しの準備やら、決められた時間に立っていなきゃならないわ、ごみの回収が終わったら札を回収しなくてはならなわ…と、地味~に、仕事があるんっす!!

札出しは、朝早くからはバタバタするので、前日の今夜のうちに出すつもりでいました。
帰宅したら、父が「手伝って~。」と、待っていました。
19時頃に、集積場所へ。
既に、段ボールごみが出されていました。
見ると…キョロキョロ
2組の方が出された感じで、1組は、ビニールテープで何ヵ所か止めてまとめていました。
もう1組は、バラで3枚…、重ねて置いてありました。
あらあら…、段ボールごみの出し方知らないのかしらキョロキョロ??
きちんと、紐で十字に止めて下さいな。
とりあえず、父が手持ちにあった紐で簡単に結んでくれましたが。
明日の朝、十字に結び直しやす!!

しっかりと、日誌に記録しやしたぜグラサンキラキラ

明日は、7時~集積場所へ立っていなきゃならないので、しっかりと努めを果たしてきやす!!
紐とハサミを持参(←怪しいかしら…💧)して、
きちんとまとめてない方には、その場でしっかり指導しなきゃね~グラサンキラキラ

どうぞ夜露死苦☠️🏴‍☠️

何だか、楽しくなってきた笑。