今日は、友達と4人で、みなとみらいのアパホテルに入っているレストラン「ラ・ベンダ」の、ランチバイキングに行って来ましたナイフとフォーク

下矢印下矢印レストラン入口


下矢印下矢印アパホテル


入口には、クリスマスリースが飾られていましたクリスマスツリーキラキラ


私達が座ったテーブル席からの眺めですおねがいキラキラ
下矢印下矢印


朝から雨予報が出ていたので、天気はイマイチでしたが…曇り
みなとみらいの景色は、いつ観ても飽きませんおねがいキラキラ

少ししたら。。
川にサンタさんが沢山流れてきましたサンタサンタサンタ
何かのイベントだったのかしらね照れルンルン
  

何だか、可愛いハート

そして、ふと前を見たら。。
私の座った前には、TVのモニターがあり、
ちょうど全日本フィギュアのニュースが流れ、大ちゃんがラブ
思わず、テンションの上がった私です笑。 


私が食べたお料理たち。。

下矢印下矢印第1弾

パスタが絶品でした🍝

下矢印下矢印第2弾

オリジナルのアパカレーが美味しかったです🍛
ハンバーグも絶品🍔

時々、タイムサービスのアナウンスとともにベルが鳴り。。
ケーキの時に、迷わず取りに行きましたグラサンルンルン
下矢印下矢印

チョコレートケーキ🍫🍰

下矢印下矢印マカロン

一人の友達が持ってきたケーキには、いちごではなくサンタさんが乗っていて、皆で代わる代わる写メりました📷✨

マカロンは、色(味)が3種類位あって、マシュマロも同じくで、
組み合わせが違っていて、迷いましたわてへぺろ

下矢印下矢印第3弾

絶品揃いのパン🍞
フルーツもフレッシュで美味しゅうございました😋

下矢印下矢印第4弾


スイーツは、別腹!
締めは、ケーキ&ホットドリンクですショートケーキ🍓チーズコーヒー

チョコレートケーキとマカロンは、タイムサービスの時のです❗おかわりはしていませんよ笑。

食べる、食べる…!!
中でも、私が一番食べましたてへぺろ
いつも驚かれます笑。
さすがに、食べ終わったら胃が張って苦しかったです…😅

集まったメンバーは、デパガ時代の同期の友達ですニコニコ
一人は、中3からの付き合いですニコニコ
うち、結婚して子供がいるのは、一人だけ笑。
私も含め、残る3人は独身貴族を貫いています笑。

今年の3月以来、4人揃って会えました照れルンルン
年に2回も4人揃うなんて、珍しい…。
最近では、健康に関してのトークが増えています笑。
年齢とともに、話題も変わりますね笑。
気心知れた友達とトークをしながら、楽しい時間を過ごしました照れルンルン

下矢印下矢印入口外には、クリスマスツリーが飾られていましたキラキラクリスマスツリーキラキラ


ロビーもお洒落ですおねがいキラキラ


あ~、食べた食べた。。


外に出たら、雨が降り始めていました傘

食後の運動に、新しく出来たハンマーヘッドまで歩き、中を見学して来ましたニコニコルンルン


晴れていたら、もっと眺めがいいだろうな。。

楽しい一日でしたニコニコルンルン