今日は、世間一般では、3連休ラストでしたね照れルンルン

私は、土曜日は出勤でしたので🚃💨
あまりいつもと変わらずでした😅

今日は、朝起きた時から、持病の腰痛が出てしまい、しんどかったのですが…タラー
何とか、一日持ちこたえてくれました照れ

そんな中、横浜BAYSISへ、 応援しているアーティストさんのライブを観に行って来ましたマイクギター
INGRY ’ Sライブ「秋の迷曲復活祭」ルンルン
先月、名古屋で初日(笑)を迎えたライブツアー(笑)の、千秋楽(笑)公演ですキラキラ
今回、ギリギリにチケットを購入🎟️
入場列に並んでいたら、前売りのお客さんのラストでした😅
会場では、最後列でしたが、おかげでお2人がよく見えたので、楽しさ倍増でした上矢印上矢印
構成は同じでしたが、更にバージョンアップしていて、
今回もお腹を抱えて沢山笑って笑って、楽しかったですし、
パワーを貰えました💪

腰痛は、まだ引かないのですが…タラー
明日は仕事なので…アセアセ
まぁ、ギックリではないので仕事出来ますがタラー
治まるといいなぁ…ショボーン

最近、お店でクリスマス商品を見掛けるようになりましたクリスマスツリーサンタトナカイ
もう、あっという間にお正月が来ますね鏡餅おせち
色々と、家の中の断捨離をしたいと思います🏠キラキラ
来年のスケジュール調整もしなくては。。
何だか、やる事や考える事が沢山…タラー
と、バタバタな年末年始になりそうですアセアセ

一日一日を大切に、過ごしていこうと思います照れキラキラ

夕暮れ時の空が綺麗でしたおねがいキラキラ

今日も一日、お疲れ様でしたクローバー

夕暮れ時、天子の梯子が出ていました😇✨