朝、夜行バスを降りてから寛いでいたラウンジを出たら、
雨はすっかり止んでいて、晴れ間が広がっていました太陽

9時ちょっと前に出て、いつも通り過ぎるだけの名古屋駅構内を少し見て。。
久屋大通りに出ましたニコニコルンルン

すっかり、いい天気太陽太陽太陽
しかも、暑い…アセアセ


長傘が荷物となってしまいました🌂


青空に、テレビ塔がよく映えます🗼キラキラ

朝昼兼のランチをした後、いつものように、
久屋大通りをぷらぷらと食後の運動がてら歩こうかと思いきや…キョロキョロ


工事中で、通りを歩けませんでしたえーん

そして、脇道を歩きながら。。
テレビ塔を通り過ぎて。。


デカイ❗❗

お花たちを眺めてガーベラガーベラガーベラ



穴場を見つけました照れルンルン

テレビ塔をバックに、パチリ📷✨


オアシス21という所に来ました!


憩いの場所ですね照れグリーンハーツ
時間を忘れそう。。


キョロキョロ??…屋根の上に、人…キョロキョロ????



いつも、ここまで来ないので…😅


気になる屋根の上に登ってみる事にしましたグラサンルンルン


つづく。。