本日、情報解禁!!
取り急ぎのお知らせです!!

桜日本民話シリーズ第47弾 ボイスドラマCD 東京都民話原作オリジナル脚本
「カモメ夫婦と不思議な桜の木」

原作:とげぬき地蔵
出典:高岩寺
脚本:桜川 萌
ゲスト:鳥海 萌々菜

~あらすじ~
港町に暮らしているカモメの夫婦。
ある日、針を飲んでいる魚を食べてしまった奥さんカモメ「ユキちゃん」は、お腹を痛めてしまいました。
旦那さんカモメ「ハルさん」は、奥さんの為に願い事が叶うと伝えられている桜の木「ソメイヨシノ」に回復を願ってみますが…。
夫婦の愛が起こす、不思議なお話。

〈配役〉
・カモメ「ユキ」
・カモメ「ハル」
・桜の木「ソメイヨシノ」
・語り手

CD…2020年1月31日(金)発売予定(1000枚限定)
 定価 ¥1500(税込)
※ご予約、ご購入方法は、改めてお知らせ致します!

こちらに、声優として出演しましたキラキラ

私は、語り手を担当させて頂きましたニコニコルンルン

一番、挑戦したかった役です✨

同じ台本で、8つのチームがあり、
同じお話でも、読み手によって印象が違うという、聴き比べの出来る楽しいボイスドラマCDとなっておりますウインクルンルン

台本📖

メンバーさんとは、スタジオにて、
初顔合わせ→チーム練習→本番🎙️という流れでしたが、
皆さん、雰囲気のいい方々で、最初の読み合わせから、声質や個性が被る事なく、全体の雰囲気もバッチリ合っていて、スムーズでしたし、楽しく終えられました照れルンルン

 下矢印下矢印屋上にて、チーム練習本

立派なスカイツリーが見えました✨

いい眺めでした~爆笑ルンルン

隅田川も見えて、いい眺めでした✨

下矢印下矢印収録スタジオ🎙️


私の立ち位置ですニコニコルンルン

下矢印下矢印全体は、こんな感じです🎙️


緊張しましたが、あっという間で楽しく終えられましたニコニコルンルン
今の朗読力を出し切りました!…まだまだですけどタラー

朗読に興味を持ち始めていたけれど、なかなか機会がなくて、
今回、挑戦出来た事は、凄くプラスになったと思いますチョキ







下矢印下矢印チームメンバー

私以外、顔出しNGなんです…🙏

皆さん、ありがとうございました爆笑ルンルン

CDの出来上がりが楽しみですCD音符