こんばんはニコニコキラキラ

今日は、一歩も家から出ない一日でした😅

昨夜、またもや、リビングにて寝落ちして…😪zzzzzz
目覚めたら、夜中の3時過ぎびっくり!!
そこからお風呂に入ってから、布団で寝ましたzzzzzz
今日は、休みで稽古も入らなかったので、安心してグッスリ…照れzzzzzz
何とか目は覚めたものの、腰痛と体が鉛のような重さで、布団から出られず…タラー
14時半頃、ようやく布団から出ました😅

朝昼兼のご飯を食べて、しばらく寝間着のまま過ごし…タラー
コンビニにでも行こうかと着替えたものの、結局、出掛ける事なく…😅

昨日は、やはり前夜に寝落ちして、目覚めたら3時半で、そこからお風呂に入って布団で寝て、6時半頃に起きて出勤🚃💨
寝不足状態で仕事しました…タラー
蕁麻疹も多く出ましたしね…ショボーン痒いしアセアセ
体が悲鳴をあげているようです…ゲッソリ

仕事のハードさと、最近の寒暖差の激しさに、体がついていけていないようです…タラー

体のSOS に耳を傾けて…
今日は、休養Dayにして、のんびりまったりと過ごす事にしました照れ

こういう日も大切ですねウインクルンルン