ナイト編。。星空

ライトアップされたみなとみらいの夜景を眺めながらのスケートも、爽快感あって気持ち良かったです照れルンルン

アートもライトアップされましたキラキラ


リンクに映った影と記念にパチリカメラキラキラ


赤レンガ倉庫もライトアップされましたキラキラ
綺麗です。。おねがいキラキラ


みなとみらいの夜景🌃🌉✨


赤レンガ倉庫のライトアップキラキラ



手袋をしていても、手がかじかむ程の寒さでしたが、綺麗なロケーションの中、爽快感あって気持ち良かったです照れルンルン


綺麗です。。おねがいキラキラ


空には、三日月が出ていました🌛


スケートの後は、体が冷えたので…、リンクに併設しているオープンカフェにて、ホットドリンクを飲みながら、体を解凍しましたコーヒー


楽しかったですニコニコルンルン