今日は、仕事帰りにヨガの予約を入れていたのですが、急な所用が出来てキャンセルNG

その所用を済ませた後、ちょっと前にも寄った気になるカフェのケーキを買って帰ろうとグラサンルンルン

美味しそうなケーキばかりでしたがショートケーキショートケーキショートケーキ
値段のわりには、小さめ…(←贅沢笑)タラー
そして、目に入ったもの…キョロキョロ

本日の切り落としロールケーキ爆笑ラブラブ
ア〜ンド、湘南スイートポテト焼き芋ルンルン


スイートポテトは、普通のとは別に、賞味期限が近いアウトレットのものがありました爆笑ルンルン
ものは同じですが、値段が少し安くなっていましたウインクルンルン
もちろん、アウトレットの方をお買い上げてへぺろルンルン


しっとりしていて、美味しいですグッキラキラ


ボリュームもありますウインクルンルン

そして、切り落としロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

↑↑何か、お肉みたい…笑

ラップに包まれて、3切れ入っていました爆笑ルンルン
凄いボリュームびっくり!!


これで300円ですから!!
安いですね〜照れルンルン
今回は、シナモン(←多分)生地に、生クリームのロールケーキでしたロールケーキラブラブ

本日の夕食です…てへぺろルンルン


ブルーベリー&ラズベリーティーとともに頂きました照れルンルン


美味しゅうございました口笛