最近、周りでは、インフルエンザB型が猛威を奮っていますガーン
今年の冬は、ノロウイルスは、ほとんど聞かないですねキョロキョロ
圧倒的に、インフルエンザB型です!!

先々週、私は38度台の熱を出しましたが、幸い、普通の風邪ですみましたタラー

やっと治ったところで…
今年の冬もこちらにお世話になります下矢印下矢印


ウイルス除去や除菌効果のある、首掛けマスクのクロニタス!

昨年の冬は、クマモンの絵が書いてあるパッケージのウイルオフを使用しましたニコニコ
今年の冬は、首掛けタイプは、これしか見当たらず…タラー
まぁ、効果は同じですからOK
近年、冬場はお世話になっております照れ



中身をセットして…
首から下げます下矢印下矢印


約2ヶ月の効果がありますニコニコ
絶対、インフルエンザやノロウイルスにかからないというものではないですが、予防策の一つとして、愛用していますウインクキラキラ