こんばんは〜



今日もバタバタでした!



もうすでに疲れ果ててるw



今日は、新しいクリニックで乳癌とか婦人科系の定期検診を受けに行ってきましたウインク






そのあとは、お腹空いたのでランチ♡




焼き肉定食と悩んだけどお鮨にしたよっラブ




ランチってほんとにお得ですよね!!





こちらの彩り御前にしましたおねがい



何故かランチのメニューを私は主人に写メして報告してるんです爆笑笑笑



なんの意味もないけどw


今これ食べてるよードキドキ美味しいよードキドキ


みたいな会話?みたいな感じですねっ!笑笑




その後に、必要な物で足りてないのがあったので、キャンドゥでいくつか買い物して、


シャンプーや洗剤、もろもろ日用品で無くなりそうなのがあったので、


ドラッグストアで買い物してチューリップ



思ったより重くなったので、、


スーパーには寄れず一旦帰宅しました恋の矢



そこから、ドラッグストア購入品を急遽撮影し、



本日upしたYouTubeの編集を集中して仕上げます!!



ここがほんと、私の中で時間との戦い笑い泣き笑笑



無事さっき終えて、18時半にアップ出来て一安心ですハート



身体が疲れたので、やはりホットヨガに行くと身体も心も癒されてほぐれるので、


行きたくてうずうずしてますドキドキ笑笑


先ほど予約したので、これからヨガ行ってきまーすラブ



家を出るまでもう10分しかないから着替えなきゃえー



主人は10時頃ご飯食べるそうなので、


スッキリしたヨガ後にスーパー寄って、サクッと夕飯作ろうと思いますウインク


では、行ってきまーすドキドキドキドキ