おはようございます



今は訳あって、羽田空港にいます♡






ランチしてから運転して帰ります


昨日は、叙々苑に行きました♡



近所でサクッと寄れて、美味しいので


助かります♡


イベリコ豚と牛ネギタン塩です



これがとても美味しい


チャプチェも初めて頼んでみました!


なんか、和風な味付けでした!


このあとは、ハラミやカルビやロースです♡



最近は、悲しい事に脂身多めだと胃もたれしちゃうので笑笑


脂身少なめが定番です



ユッケジャンクッパも大好きなので、


美味しかったです!



注文しすぎて、お肉とかもろもろたくさん余ってしまったので、


焼肉弁当🍱セットを頼んで、お米を詰めてお弁当として、持ち帰りましたv(^-^)v



それもとても美味しそうなので、今日食べます爆笑


ちなみに、こちらは週末浦安に行った時の焼き鳥屋さんの帰りにデザートが美味しそうだったので、

喫茶店に寄りましたおねがい


すごく懐かしいメロンソーダとバナナパフェ🍌





すごく美味しかったですラブ


今日は食べ物ばかりの投稿になりましたてへぺろ笑笑


では、食べたら帰りまーすドキドキ