こんにちは



今日は赤坂の「アークヒルズ アーク・カラヤン広場」にて「赤坂蚤の市 in ARK HILLS」が開催されていて行ってきました♡


100店舗以上出店されていて、4周年らしいんです♡


とっても可愛い鉢やお皿たち

{17262E6E-9D9B-4311-B2BE-CCD55FF54CE7}


こんな花瓶なんかとーってもキュートです♡

{A8D480F7-B7E1-4649-B741-8740495A95B5}


ビンテージのアクセとかすっごい可愛くて



友達と興奮しながらめっちゃ見てました


{F8CE0594-BAC4-4617-8CBD-9C56F512C815}


お皿やカップなどもハンドメイドのものだったり、


素敵なものがたくさんありました♡

{4AB2F698-2AE1-4F34-A356-84F92CAF7BE6}


お皿や器はどれも素敵♡

{AC719ED2-8C7A-4870-8D47-08994C302DC8}



{134DBFE6-8120-4C0A-935B-ED5D400EB266}

このイタリアのビンテージの指輪💍が気に入って、

友達と付けたり交換したりたくさん、しました♡笑


{9913FEFB-8893-4015-9811-8A9B4703A5AE}


そして、、サボテン🌵がすごく可愛くて持って帰りたかったぁ。。癒されます。

{A4AED09E-993E-41E3-A252-F92B11A86ABC}


くみとしおん♡

{B84F3E20-3340-4305-A2F8-18832D7E1D1B}

しおんもすくすく大きく育ってて、可愛いの😍


そして、早めに解散して美容院中です♡笑笑


{1E095FBF-3837-4378-AC0E-21393FBCD492}



眉毛と髪の毛の同時カラーは毎度こんなです♡笑笑


今回は春でいよいよ暖かくなってきたので、


テキトーに伸ばしっぱなしだった髪を


バッサリ切ります


カラーも前髪も作ってイメチェン


冬から春になったらしようって決めてた髪型です♡



あとで、夕飯を食べに行くので、またその時に写真撮れたらアップしようかな



どう仕上がるかなー



ワクドキ!!