こんばんは



今夜は日本はサッカーで今頃大盛り上がりなのかなー



私も夕飯までお部屋で休憩してるので、youtubeで生配信見ようと思います♡



今日は朝食食べたあと、車を走らせ



去年チャーン島で楽しかった像乗りをしました♡




{4AA56281-BDB2-4E55-B3C6-0C88E40E7502}


こんなのどかな大自然の中をお散歩します


{47BD8A3C-EB71-4B42-91FB-6AC46B317A03}


2回目だったので、w


ゆったり余裕をもって楽しむことが出来ました


{EA08F028-E058-40AA-BE28-1EE2BD2CB008}


ぞうさん、休憩中


この後は、水牛に乗ってお散歩しました♡


{1FC07DD1-F557-44E8-9EF6-06765E1CF619}

色んなコースになっているプランです


そして、水牛から戻ったら、像のショーでした

{C5D2E359-1338-4044-98FB-BF7AC2F7CD9A}

音楽に合わせて踊ったり、サッカーしたり

{CD680F87-019E-4596-84A3-3F66169E8436}


なんと像がある絵を描くんです




像のショーを楽しんだ後は、


初体験のイカダ乗り


{010971C0-64E1-471A-B4F7-8AD472E31A7E}


暑かったんですが、風が吹くと涼しくてすごく気持ちよかったです♡


{A810EDF1-E839-4316-BBB6-864BE62CC7F1}

こんな景色が永遠に続きます

{128897CA-7628-4100-A2D2-A521A93213AA}

お兄さん、お疲れ様でーす

{C434E843-6461-4AFB-8F15-AA05AB004E37}

{FA363108-407E-4668-9BE0-E712A8D1C185}


川はすごく汚かったですが


とてもいい経験でした


そのあとは、ランチして


最後は、


首長族のいる所に入場出来る箇所に行ってきました



まさに、世界ウルルン滞在記の世界を体験できます

{2BBCD785-C020-4D18-8F6E-651390D3D999}


こちらで手作りしてるスカーフを買うと写真を撮ってくれます


記念に写真を撮っていただきました
食べ過ぎてパンパンなのは



ということで、部屋に戻る頃には夕方5時過ぎてました



1日アクティブに過ごせて、すごく


楽しかったなぁ



サッカー観戦してから、夕飯を食べに行ってきたいと思います



旦那は隣でサッカー観戦しながらうるさいです


では、サッカー見まーす