急いでいて、食事の写真を撮れない時もありますが、今日は適当ですが撮りました



ふぅー、お腹いっぱい



まず、大好きなカチョカバロチーズ



{AD2FF4A5-F33B-42CD-BB04-4C1A65FC0208}


こちらのステーキを作りました♡


1センチ以上で切らなきゃなのですが、足りなかったのかなぁー?


{0F440B62-A8AB-45F4-83CC-6E5F120CF00A}


裏側が膜が出来ず溶けて来ちゃいました


でも、やっぱりめっちゃ美味しい


大好物です♡



糖質制限でもこんなチーズたべれるなんて幸せ



それから、暑くてサッパリしたかったので、


冷しゃぶサラダ♡

{28045FBA-20B5-4627-A271-584A60923DAB}


お肉120グラムはあると思います


そして、ナスのステーキ♡


{D0125CDB-A03E-4F29-A5EE-967128E4BB5C}



めっちゃ、簡単なものばかりw


そして、朝作り置きしておいたわかめタラスープです♡


{4195937B-6081-4BAB-934B-A365355C3A8F}


プラス、ゆで卵、キムチ、数の子、をたべました



ふぅー、



お腹パンパンです



カチョカバロのチーズがとにかく満たしてくれました♡



糖質制限やダイエットメニューは、使える調味料も決まってるので、


簡単で楽チンで助かります


でも、食べ過ぎてるので、あんまり効果がないような気もします



どうなんだろぅー


でも、お腹減ってるのは夏バテと合わさると



耐えられないし、運動も出来なくなるので、


なんとか食べて痩せたいものです


ちなみに、食前や食後は


ヘルシア茶飲んでます

{6163A252-A68D-40E5-A800-EDF2A2E88056}



気休めだけど、飲んでると飲まないよりは太らない気がするのは



私だけでしょうか



ごちそうさまでした