こんにちは


早速ですが8日目の体重測定です


なんと




マイナス0.3キロ減ってましたー



嘘でしょー


目を疑いましたw



昨日はステーキから、糖質の高いコーン、ガーリックライスのお米ちょっと、マッシュポテトなど食べたのに、減ってるとは



どういうことだ


さらに帰ってから旦那の誘惑に負けて...



{5858905F-00FA-4310-93C3-26F9A6F1ECE7}


アメリカンチェリーいっぱいと、


{2DDB1CC4-B667-42D2-B532-82710289EF2B}



スイカふた切れ🍉まで食べていたのだ

ある意味昨日はヤケクソ状態のように思われますね





ゴールドプレスジュースもお腹スッキリしてよかったのかも



こう考えるとやはり体重に毎日測るけど、惑わされないようにして、


継続していくことが大事なように思います♡



昨日の食事を毎日続けてたら確実に太るのは、



実験済みです





今朝は、また太陽の光を浴びながらコーヒー飲んでました♡


{7D616F90-5D13-434D-B75E-9187AB165439}



それと、すももを食べました♡


{27095D96-9092-4DF5-BC77-70B3AFC01A04}


フルーツってなんで、こんなに美味しいんだろぉ






昨日のスーパー行った時に、



旦那が明日ビーフカレー作ると言って材料を買っていて



これから出掛けるのですが、その前に作っておくとカタカタ作ってくれています



たまにこうして作ってくれるのが、なんともありがたくて嬉しいんです♡


外食とはまた違った嬉しさなんですよね


それでは、素敵な1日をお過ごしください♡