おはようございます



昨日は気付いたら倒れるように寝てて...



メイクしたまま11時くらいに寝てました



おかげで6時半には目が覚めて、私の中では早起きできてました♡



起きてすぐ、体重を計りたかったのですが、バタバタお弁当作りましたので、見送ってから計りました



それまで、白湯も飲まないぞーって感じでw


今ようやく、白湯にありつけましたw


{BEB0892D-6A03-4F4B-AAAA-13E36FF63A83}



体重は...きのうより



−0.3キロ痩せてました!



って。間食もせず結構微妙な数字です



昔ならどどーんと1キロ位痩せてたのに



年齢と代謝の関係なのか?w


仕方ないので、地道に頑張ります



ただなぜか体脂肪は結構減ってた気がします


昨日の体脂肪を記録してなかったので、忘れましたがw


確かかなり下がってました



体脂肪もすごく下げたいので、運動頑張ります



今日は、久しぶりの岩盤浴ヨガの予約を入れて
あるので、ゆっくり家事を終えてから、



ヨガで代謝を上げてこようと思います♡



ほんと代謝上がってほしい...切実w



それでは、みなさん



素敵な1日をお過ごしくださぁい