こんにちは



昨日は、ビルズで映画を観ました



その前に、時間があったので、



UNITED ARROWSをぷらぷらしたり



{DB22AC37-5AEE-401D-9553-D9069D6748AE}



主人が靴選んでるところ




{64C054D0-2D92-4C5E-9B02-B9107560AABB}


たまたま、7/1からSALEしてました



{22B1A146-858F-47DE-A74B-502E9BE50B03}



香り系もかなり種類があって、


{E0C24713-2D57-41BF-93F0-E07D773ABD1D}


すごくいい匂いがたくさんでした



そのあとは、エストネーションに行きました


ペタンコで黒でワンピにも合うやつを探してたのですが、


サンダルはたくさんあったのですが、ペタンコでコンサバなのはありませんでした


{88B13652-60D6-43A3-81BD-6091C16CDC09}


SALEしてたし、可愛いのたくさんあったけど、残念


そのあとは、期間限定のウイスキーショップが空いていたので、軽くお茶しました


{EAC13523-F104-4C40-A115-4E885BCD230A}


香りをサンプルでかげます


映画館でも、つまむのに、、、


ピザや

{3E254B91-0CEB-48CE-8CCC-F486E9AE84E3}


はちみつマキアート

{C5785DA2-7868-45AD-A522-E4AFDF65A28D}


ホタテのカルパッチョ

{B2BB5B9A-5564-4C21-9C8F-969A0D979A62}


など、頼んでました





そして、このブッサイクが生まれます


{DC4DD41C-EAC2-4619-86BB-7B42D9893BBE}


顔がまんまる



そして、映画館に移動しても



じゃん

{0AE96E93-491C-4D5E-A939-F6FB1A1318BB}


ポップコーンにポテトにチュロス さらにアンコ入り



をつまみながら、映画見てました



さすがに、胃もたれしてしまって...
夕飯を食べに行けませんでした


昔は胃持たれなど、無かったのになぁ〜




という事で、この写真を見て思う通り、


太ってしまったのと、、



7月に入ったいい機会なので



久しぶりにダイエットしようと思います(≧▽≦)



ダイエットの仕方などはまたブログに綴って継続していけるようにしようかな



身体にもいいでしょうし、頑張ります♡



みなさんも、よかったら経過を応援しててください♡