ただいまぁ



今度こそ帰ってきました



夕飯のあと、ビックカメラで買いたいものがあるというので、



パソコン関係のあれこれや、美容品など色々買ってきました




{0CAD6F7C-E6CF-49A3-A981-0E91E91B404F}



このパソコンモニターすっごく綺麗でした



私今あるモニターあるけど、



こんな高画質だったらいいなぁと横目で思いながらも、買いませんでした





まだ買って半年のモニターだし、使えてるので充分って事で



今旦那さんが半身浴してるので、私はソファーでゆっくり



{A868773B-5540-4B08-B8F1-20511B460F9B}


お風呂上がりに買ってきたチョコを食べよーっと



{DE6FB8A4-2BB6-46A4-A69C-F25B75D2A439}


好きなチョコを選んで計りで買えます



他にも美味しそうなチョコ買ったけど、、、



それは明日にしまっておこう



とか、どーでもいいですね