こんばんは



今日は、久しぶりに動画をアップしました



またまた1ヶ月位空いちゃいましたね笑笑




実は、みなさんにお知らせがあります




なんと!!!






初めてみなさんと会える機会が出来ましたぁ〜





結構急な告知なんですがww





5月19(金)〜21日(日)





幕張メッセで開催される




kcon Japan 2017





に私も参加させて頂く事になりました






{BA0B4B15-9BAA-4A50-8A9E-B1D723822559}




私が必要参加するトークイベントの詳細です





日時:5月21日(日)16:00〜16:40




「オシャレについて聞いてみよう!」




という企画予定ですw🙈




場所:幕張メッセ コンベンション 

K-STUDIOへお越しください。




コンベンションチケット🎟が必要になります!!



1900円です♡



詳細はYouTube貼っておきますので、そちらをご覧ください♡



チケットはこちらから!!



コンベンションブースは韓国ライブやファッション、美容、日用品、食事など10:00〜18:00まで入場出来ます





{CB6FFCDE-1D79-4442-A95E-A991C264CDC6}





私も出番以外はブースをうろうろしてるので、





是非写真撮ったりお話ししたりしたいので...





是非遊びに来てください😆💕💕待ってます♡







ちなみに、明日はスタイルコリアンで購入品した



韓国コスメ購入品を紹介予定です♡



あぁ〜、イベント



楽しみだけど、、、不安しかない。。(°∀°)b 笑笑



来てくれる人いるかなぁ?爆笑



それでは、21日にお会いしましょう〜ラブ




会える前提にしとくww笑い泣き