今日は、美容DAY♡♡♡




タイでものすごーく日焼けしたので...w



美容院の前に



MERYちゃんの勤めている



ベリッシマ美容クリニック恵比寿院で



スーパー美白美肌点滴してきましたウインク







ボードなんか持っちゃって記念撮影爆笑



先生もみなさんいい雰囲気でとてもよかったー♡♡



これで、美肌美白になれるといいなぁニヤリ








MERYちゃん、優しくて可愛くて大好き♡♡


ちなみに、

「私のSNSを見て」予約を入れてもらうと、


15,000円(両脇)の医療レーザー


脱毛無料体験ビックリマーク


全メニュー30%割引で出来るそうです爆笑



すごい♡!!


その後は、ちょい時間あったので



六本木の筋肉食堂というお店に入ってみました♡






糖質制限メニュー専門のお店で、外食するにはとても助かりますよねウインク



タイで、たくさん食べたので、日本に戻ってきて調整しないとニコニコ



タイでは1日の間に、



美味しいものはたーくさん食べてw



残りの2食は、ほぼちょこっと食べるだけなど調整してたので、体重キープ出来てました。


太ってると思ってたのでびっくり!!



炭水化物も普通に、パッタイとか大好きで食べてたんですけどねw







こちらは、ササミの梅ソース?みたいのに、野菜炒めと玄米、白米、キャベツを選べるのですが、



キャベツにしておきましたウインク



これでもお腹いっぱい♡♡







伸びきった髪とカラーが色落ちしすぎてヤバイですねw



今日は久しぶりに前髪をカットして、



前髪を作ろうと思います♡♡



このトップス、MERYちゃんも褒めてくれたんですけど、ほんと可愛いんです♡♡






後ろがこんな感じになってるんですよおねがい


上下とも何にでも合わせられるから、この夏ヘビロテしそうです♡♡♡