おはようございますおねがい





今日は、珍しく朝イチの8時からの溶岩ヨガをやってきましたウインク











その後のシャワーが気持良すぎました爆笑




今は銀行来たり、これから朝食とって、




色々これからやる事あるので、



朝からリフレッシュ照れ




朝活っていいって言うけど、ほんとですねラブ




また明日も出来たらしたいな♡笑




出来る自身はない(笑)





ではー口笛



PSラブ

愛用しているDR.&CO(ドクターコー)


アロエベラジェルとピーリングセーフティーも発売しましま爆笑



既に告知前に購入された方もいらっしゃるので...


使用方法や製品の概要などをまた動画で近々アップしようと思いますウインク


DR.&CO(ドクターコー)
BBクリームも引き続きおすすめですが、



アロエベラジェル×ピーリングセーフティー
はニキビ顔でお悩みの方におすすめですウインク
PS