モルディブのホテルに着きましたー(*゚▽゚)ノ








水上機に初めて乗りましたベリー ハート







主人は水上機に乗りたかったみたいで、よかったね(⌒_⌒)


私より絵になるような気がします笑



私は、全て主人任せで水上機に乗る事もよく知らず...



来てみて二人でテンション上がりました♡笑









マレ空港からホテルのエントランス前に止まって、かなりいい経験になりました♡






10時間といいながら、


水上機も合わせるとなんだかんだ12時間くらいはかかったと思います飛行機







でも、快適ですぐ付いた気がしましたルンルン








機内ではシンデレラ見ましたラブ



シンデレラとっても綺麗で見とれてしまいました(笑)






髪もメイクも落ちてほんとついたときはボロボロだったので、



ホテル着いて朝食食べてシャワー浴びて今、ようやくスッキリしたとこですv(^-^)v







2014年に新しく出来たようでとっても綺麗なホテルです♡♡♡

















朝は、軽めにしておきました♪








では、またアップします(⌒_⌒)ドキドキ