おはようございます(⌒_⌒)



親友が撮ってくれたお気に入りのフォト♡といって、インスタにアップしてくれました♡







私も、この写真お気に入り( ´ ▽ ` )ノ



私、ほぼ笑ってるか泣いてるかのどっちかだった(*▽)ノ笑



もっとおしとやかにしたかったんだけど、嬉しすぎたり感極まってしまったり、感情が忙しい1日でした♡笑






主人いわく、感受性が豊かだからだよってフォローが入りましたキティちゃん×汗



良く言えばですよね♡笑







親友は、写真をたくさん撮っていてしかもかなりいいアングルで撮影してくれていました(≧▽≦)





先に、加工が必要ないものをババっと載せてみます♡笑





この披露宴会場で披露宴をしたくてこちらのホテルに決めました♡






...打掛♡後ろ姿も柄がたくさんでこのショッピングピンクがお気に入りで決めましたベリー ハート







受付はお友達がやってくれて感謝♡





ベールのレースや生地感も本当に心地いいものでした♡






シルクで王道なシンプルなものが着たくて、正解でした(⌒_⌒)








とりまえず、今はここまでアップしておきます♡笑



実は、ハネムーン1ヶ国目は韓国♡♡








今、色々大変なニュース流れてますが街は至って活気があります😂笑



2カ国目はモルディブへ行きます飛行機



モルディブだとショッピングが出来ないので、



大好きな韓国経由だとお買物や美味しいもの食べてますし満喫しています(⌒_⌒)❤



江南、東大門 、ロッテ 、免税店  は いつもの コース です♡♡♡


ファッショナブルな韓国はオシャレで 個性的なものが 多いから毎回楽しいです(⌒_⌒)



また買ったものなどインスタにアップしていきます♡♡



今日からモルディブに行くのでまだまだ楽しみがあって、ハネムーン楽しんでいます(⌒_⌒)ラブラブラブラブ


では、ランチに行くのでまたあとで更新します♡♡♡