昼寝を1時間しただけで...




まだ眠れません汗1




ちなみに...



今月の姉アゲハのブライダル企画に



フォーシスのドレスとか婚約指輪や結婚指輪が掲載されてます♡










自分の事はいいんですが、




主人のプライベートな事は、ほんとはあまり載せたくないんですよねぇ~(⌒_⌒)



編集者のみなさんは撮りたいみたいなので、、



仲がいいから、まぁいっかって感じです感動








最近はブログやFBにはアップせず...




インスタにだけ密かにものだったり、リアルタイムで詳細をアップしている謎の私がいます秘密




だからといって、インスタもたま~にだったりかなり気まぐれです笑



オシャレな写真があまりないので汗




なぜかインスタってオシャレなイメージです。。。♡




明日で1ヶ国目は終了です!!!!



そして、既にもう太りつつありますうわーん



ふぅ~、、帰国してまたダイエットするしかないですね汗1




では、寝ます(ㅅ˘ㅂ˘)good night♥



(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡