みなさま、こんばんはheart





実は...人生の宝物となった




感動の最高の結婚式が無事終わりました♡





大好きな人たちに囲まれて、




みんな喜んでくれて、



祝福してくれて、




余興も友人のスピーチも最高の結婚式となりました。




あっという間で実感なかったけど、




みんなからの写真やビデオを見たりして、




ジワジワと当日のことを思い出し、





泣かないつもりがどのシーンでも泣いてしまう弱い私がいました♡笑



主人も男泣きを2回していたんだけど、



みんながそれもよかったって、言ってくれて、温かいゲストと家族に囲まれて幸せなひと時でした♥




本当に、人生で一番の宝物となった思い出になった事は間違いないです。




_<;)




ゲストのみんなも言ってくれたけど、



私と主人はベストパートナーだと改めて実感できて、この人と結婚出来て幸せモノだなってもっと好きになりました♥照。



主人も翌日同じ事を言ってくれて嬉しかった。




まだブログまで書く余裕はないんだけど、そっと心の中で幸せを閉じ込めて置きたいような気もする。。。♡笑



明日から23日まで、ハネムーンなのでそこでのんびり振り返りながらブログでも書こうかな(*^^)vベリー ハート



とにかく参加してくれた全ての人と主人がもっと大好きになった最高の日となりました(⌒_⌒)



余韻に浸りながら、もくもくと明日の準備してます。笑I



いつも応援してくださってるみなさんにも感謝します♡ありがとう♡



幸せになります♡



ちなみに、夫婦でお気に入りの写真








待ち受けにしたいねってふざけてたけど、



さすがにそれは引かれそうだからしないですけどね♡笑



こちらはウェルカムボードだよ♡






5枚用意して並べてたのですが、今はリビングに飾ってます秘密



軽~くダイジェストです♡♡♡








こんな感じで写真をババーっと乗せたらうざいですよね?(^_^;)







お色直しは、2回しました♡







こちらのドレスは一目惚れで即決しましたheart



半年も掛けて作られたフォーシスアンドカンパニーの1点ものを日本で初めて最初に着させていただきました♡











和装もフォーシスさんです♪











こちらは、二次会だよ(*^.^*)



こちらのマーメイドドレスは形が綺麗で一目惚れして購入しました♡







こんな感じで、雰囲気だけ載せておきます秘密



早川沙世ちんのブログや小西サキちゃんが先にブログでレポートしてくださっています。。。♡




もし興味があるかたは、そちらを↑先にご覧ください笑



なんだかまだ自分ではゆっくり書く余裕がないので、よろしくお願いしますm(__)m




では、明日から楽しんできまーす(*^▽^*)




(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡