こんにちは♪




只今、待機中LOVE





最近は、暑いので三つ編みねしりヘアで過ごしてますベリー ハート




簡単ですし、ワンピースにもよく合いますはーと




主人も好みみたいです笑












アップだと楽ちんなので、最近はアップヘアのアレンジを研究してます♡♡♡



そして、昨日はブライダルネイルしたよっ♪♪










最近の流行りのブライダルネイルはシンプルや短めということで、私も絶対フレンチで手が綺麗に見えるデザインにしたかったので良かったですheart



といっても、よく考えるとグローブしてるのでほとんど見えないですかね結婚式








もうそろそろ結婚式も近付いてきて、段々いよいよって感じですきゃ★








最後の1週間は、美容メンテナンスと、確認などで、リラックスして、過ごしたいと思います♡♡♡



では、素敵な休日をお過ごしくださいかお