こんばんは↑↑




今日は、歯医者さん2軒、エステにてボディーフェイシャルしてきましたベリー ハート




今日は、

4月18日に渋谷の宮益坂にオープンした
会員制ラ・ブージュデンタルクリニックにエンジェルちゃんと行ってきましたかお



真顔が変ですが・・・・ ↓ 笑





姉agehaやTV・雑誌にも出てる、
ギャル歯科医の美和子先生が院長の


矯正・ホワイトニング・アンチエイジング専門のデンタルクリニックです↑↑



店内は、内装も小物も全て可愛くて、


姫ワールドでした♡♡♡



こちらでカウンセリング♡♡♡






みわこ先生の世界観がテンションを上げてくれますし、女子力アップしそうですイイ!!



歯医者さんとは、思えない可愛さですよね(*^▽^*)









エントランス♡♡♡





オープンしたはかりなので、お花もたくさんありましたLOVE




今日私は、ホワイトニングをお願いしました♡♡






私は、普段ホワイトニングをしてるので、オフィスホワイトニングでは一番明るいB1というところだったのですが!!







さらに、白くなりブリーチ色までなり大満足ですラブ



こんなに可愛いサロンなのに技術はすごいとモデルのみんなが言ってましたが本当に実感しましたII



メニューはホワイトニング、マウスピース矯正以外にもデンタルエステやリップ形成・美容点滴といったお口元の総合美容クリニックですLOVE




会員制で、お会計毎に会員様にお得なポイントがもらえるので次回ポイント割引出来るんです♪



Zeetleというアプリを使った会員システムで便利でしたイイ!!


・個人情報(名前・アドレス・住所・電話番号)一切不要!
・会員限定初回クーポンが入ってます
・診察券、ポイントカード、割引クーポンがスマホに。
・お会計毎にスマホの中のポイントカードにポイントが還元されます。



ラ・ブージュデンタルクリニックの登録はこちら


Zeetleで使えるショップカード

こちらから登録してください♡


会員登録して頂き私のSNSを見た方の特典もあります♡







(歯)オフィスホワイトニング 
初回通常16,200円が10,800円はーと


(歯)マウスピース矯正

・軽度の場合 54,000円~
・中等度の場合 324,000円~
・重度の場合 540,000円~

るりこちゃん特典でマウスピース矯正治療代20%offはーと









そして、、こちらでいちばんの大人気メニューが無痛のリップ形成だそうです!!



before





after




かなり可愛くてセクシーなぷるるんリップが無痛だそうですっごく人気なんですって(≧▽≦)


こちらの特典もはーと

無痛リップ形成 ヒアルロン酸 1cc 通常10,800円のところ
るりこ特典で8,640円!!


あと、全メニューのお会計の10%をポイント還元してくださるそうですLOVELOVE



みなさんも興味のある方は、是非登録してお得に綺麗にしてもらってくださいね秘密



店名 ラ・ブージュデンタルクリニック
住所 東京都渋谷区渋谷1-8-10  プレミスト渋谷宮益坂301(2F・3F)
TEL  03-5778-4412
HP http://www.labouche.jp/
Blog http://ameblo.jp/dr-miwako/



また3ヶ月後に行きたいと思いまーす♡♡♡








ちなみに、差し入れはYOKU MOKUが一番好きかもです♡笑




それでは、遅めですが夕飯作りまーす♡♡