皆様、こんにちはかおルンルン




最近、主人の健康を考えてお昼も外食よりもやはり自炊が良いだろうアゲアゲラブと思い...




運転中に食べれるおにぎりとお弁当を作っています♡♡♡



主人は、お弁当が好きみたいで毎回写メを送ってお礼を言ってくれますニコニコ



割と適当ですが笑




昨夜は、夕飯作っていたのですが...



仕事終わりに焼き鳥を食べたい気分ゆうぴちゅというので、近所の焼き鳥屋に行ったら遅くて終わってました汗(Θ_Θ)



という事で、適当に入りました。







そしたら自家製ソーセージは美味しかったのですが、なんと唐揚げが家庭用によくある冷凍食品だったんです汗1



お店で出している所、初めてみました笑



美味しくなくて残してしまい、、結局自宅に戻って作っていたものを軽く食べましたとほほ



という、昨夜のグチです秘密





話は代わり...


今朝も朝からピンポーン♪ピンポーン♪



っと、3つのお届け物がありました♡アゲアゲ





結婚してからネットショップが楽ですし好きになって、レビューを見てはあれこれ買って生活に役立ててますニコベリー ハート



今朝届いたものたちは...こちらです♡♡








ジュースクレンズをしたかったので、生のフルーツや野菜のみで作り即!!冷凍したジュースです~








ジュースクレンズとは...


生のフルーツや野菜を特殊な低速などのジューサーで出来たスムージーを1日~3日ほど飲み、デトックスする方法ですかお



最近、ダイエット方法で流行っているものです♡


本当は、これだけ飲んでデトックスしたいのですが、付き合いなどもありなかなか厳しそうなので、私はお昼の置き換え!!とかにしようかと考えてます♡



それから、もうひとつ♡♡








こちらの人参ジュースも甘くてすごく美味しいらしいんです♡♡

まだ飲んでませんが、解凍して飲んでみますねニコベリー ハート








色んなジュースを試したいので、お試しセットにして試してみて美味しかったらリピート決定ですね(*^^)v



あとは、まつげが伸びる!!!!と教えてもらった美容液が届きました♡



そちらと合わせてマスカラも頼んだので、そちらと一緒にまたお買い物ブログ書きますねべぇ~



コメントで健康、美容の為に飲んでいるものなどありますか?とかコスメについてなど載せてください♡と言ってくださるので、



載せて行こうかなっと思いました~



結構テキトーなO型なので...参考になるかはわかりませんが、日記って事で、ご了承くださいね≧(´▽`)≦



それでは、今日は久しぶりに親友に会ってリフレッシュしてきますイエーイ



またアップしますねー(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡