皆様、、こんにちは(*^^)v




またちょっとお久しぶりですはーと




オープンしてからほぼ毎日焼肉食べてる気がします汗1笑








美味しいけど、これはイカン!!からこれから溶岩浴ヨガで久しぶりにリフレッシュしてきます♡♡




ほんとは、週2で通いたかったのですが、バタバタで行けてなかったので嬉しいアゲアゲかお



また仕事が終わったあとに、主人の元従業員の方がバーをオープンしたとの事で、お祝いに行きました(*^^)v




久しぶりなメンバーで盛り上がって、忙しい主人も楽しくリフレッシュになったようでよかったよかったラブルンルンルンルン




私は、ヨガの前にこちらのグリーンスムージーを飲んでみます♡♡









生のフルーツや野菜でジュースクレンズを試したかったのですが、まだ届いてないのでとりあえずはこちらでアゲアゲラブ








楽天の口コミを見てると、1日一食を置き換えるとなかなか良さそうな事も書いてあったので笑



飲んでみます♡♡



それでは、お買い物ブログでした♪




楽天大好きでしょっちゅう口コミを見てはポチリしてる私です笑



それではまたっアゲアゲアゲアゲアゲアゲ