今日はあたたかいですねはーと♪




春服着てルンルンです~








今日は、ヘアセットしてません(Θ_Θ)











ディースクエアードの花柄レースパンツ、可愛くてお気に入りなデザイン♡♡♡







週末の休日は、映画館で映画見て焼き肉に行ったよアゲアゲ







夫婦で営んでいるのか、夫婦喧嘩を裏でしてそうな雰囲気を感じられました笑



やっぱりそういうのお客さんに感じ取られちゃうのは、あまりよくないですよね汗1



と思ったのでした♡笑



昨日は、式の打ち合わせに行ったりして段々実感沸いてきました☆




そのあとは、新宿の高島屋、伊勢丹でお買い物に行ってるときに、千疋屋のフレッシュジュースのイチゴちゃんが美味しかったですルンルン



歩いて脚が痛くなってたので、イチゴちゃんに癒やされました♡♡


ということで、くだらない日記でした~