こんばんは↑↑



今晩は、最近ハマっている小柳ゆきさんをテレビのYOUTUBEでシャッフルしながら




聴きながら...♪











トンカツを作ってます♡




そういえば、先日あるアーティストのライブのあと、




六本木の炉端焼きで有名な「田舎家」に行ってきました↑↑








雰囲気は大衆居酒屋みたいですが、お餅をついたり、海外のお客様向けのお店で




とっても高級な炉端焼きなんですびっくりん



トム・クルーズや、大統領など接待などに使用されるお店みたいです♪







こんな車海老一本でも5000円程するので、




ふたりで食事に行くとおそらく4~5万円はすると思いますので


コースでもないのにちょっとお高い印象でした笑







ちなみに、アーティストの前座役の方々です♡♡








とにかく、とーーっても素敵なライブ最高でした≧(´▽`)≦




動画も撮ってよかったので、また動画と共に記事にしますねべぇ~




では、サラダなど作りまぁす↑↑