こんばんはあげ↑はーと




今日は、Christmasですねクリスマスツリー




町中がクリスマスな感じの雰囲気で、とっても綺麗ですよね~♡♡♡



クリスマスコーデは、こんな感じでした♡








あまり気取ることなく...


でもちょっと淡~いピンクとシースルービジューが付いてるTOPSで華やかさを出しました♡






皆さんはどんなクリスマスを過ごしたのかなぁ?(*^.^*)ラブラブ



私は...ハッピークリスマスでしたドキドキドキドキドキドキ



ちなみに今は...




目元パックしてます♡笑







目元パックは毎晩してますheart


シワを今から防ぎたいですし、乾燥が気になるので、事前に防衛しておきますの♡笑






パックしながら最近はまたLAVIEちゃんとしてるのドキドキ


すっぴん失礼致しましたぁ~汗


ちゃんちゃん(≧▽≦)笑ドキドキ