皆様、こんばんはv(^-^)v




皆様にご報告があります。




本日...私




入籍致しました♡










大安、いいファミリーの日という事と祝日なので毎年お祝い出来るように、



11月23日にしましたニコルンルン




お互いの両親にサインして頂き、夜は私の両親と彼と夕食に行きました\(//∇//)\




お父さんもお母さんも楽しかったみたいで、私達の結婚を本当に喜んでくれて応援してくれて幸せだなぁ~♪♥と改めて思うと同時に親孝行できる気がしました♡




これからは、どんな時も旦那さんと支え合いながら、温かい家庭を築く事を誓いましたはーと



出会った日からお互い結婚♥とビビッときた運命の人と、結婚する事が出来て...



とーっても幸せです♥




これから良い事も悪い事もあるかと思いますが、頑張ります(*^^)v



そして、変わらずみなさんよろしくお願い致します(*^^)v♥