皆様、こんにちははーと




明日から小学校からの同級生がグアムで挙式するのでみんなで行ってきますルンルン(*^^)v



インスタや755では報告していたんですが...



私事ではありますが、3週間前に...




無事、結納兼、両家顔合せのお食事会をしました♡









甥っ子姪っ子など、子供達も賑やかでとっても楽しい会になりましたドキドキ




何気にドキドキしてたんです...私♡笑




お食事会をした事で、本当に結婚するんだなぁ~。という実感が湧いてきました♡!!









新生活も始まりますし、




スキンケアサイトもオープンしますし、




一歩一歩進んでいる事に感謝しつつ




がんばりたいと思います...\(//∇//)\



それではっはーと



PS♡限定さくらカラーはお陰様で終了しましたはーと

通常版になりますが、変わらず30日間、返品可能ですパー送料や、分割手数料も無料ですLOVE

最大月々、1900円程度でLAVIE を使用する事が出来ますニコニコ