こんばんはあげ↑







昨日はさよちんと久しぶりのデート♡♡♡










さよちんのサロンで待ち合わせしました♡



さよちんのニューカラーすっごくいい色でしたよハート②ニコ










ヌーブラもらいました:(*´////`*):ハート









そのあと、串カツでかなり話して盛り上がりました(≧∇≦)



ご近所さんになるかもしれません♡♡♡笑←



わくわく楽しみだなぁアゲアゲ(≧▽≦)




慣れない歌舞伎町を歩いてたら...







ねこバス発見しましたドキドキドキドキ




そして...記念撮影♡笑←










道端で写真撮影されたよ♡笑




さよちんとは、なぜだかとーっても気があってやっぱりかなり楽しいです(*゚▽゚)ノ




色んな話するけど...こんな仲良くなるとは思わなかったなぁ絵文字



そのあとも、マッサージ行ったんですが、、




ずーっと盛り上がってましたドキドキドキドキドキドキ


マッサージの人が、私にイジワルするの。。゛(`ヘ´#)






わざと痛くして、痛いー↑ーン汗汗汗っていのをみて、みんなに笑われてました♡笑←


どんな店だいっバイバイ笑



さよちんとご近所さんになったら、



お互いの家に居座りそうだねー絵文字って、




さっきラインがきてたので、



ほんとそうなったらめっちゃ楽しいだろうなぁ♡♡♡




とにかく、とーーっても楽しい日でしたドキドキドキドキハートブレイク




さよちん、、大好きー♡♡♡



気まぐれで流行りの山田るり子のほほんトーク(///∇///)


ちょこちょこ、つぶやいたりみんなとトークしてます♡笑←