こんにちはあげ↑




結局今日は...彼を見送ったあとちょっとだけて寝ましたキティちゃん×汗



なので...寝不足です♡笑




山田るり子のほほんトーク(///∇///) でもたくさんトークしちゃったし...



さらに眠れなくなったのかも秘密




でも、トーク楽しかったです( ˘ ³˘)♥










今日は早速、なおちゃんから頂いたバックをもって出社したよあげ↑




バックがはえるように、ブラックコーデ♡




このパンツには、ヴィトンのパンプスだとちょっとヒールが低かったのでなんか変です・・・・絵文字













ピンクのツイリーもあったので...



試しに巻いてみたらめっちゃ可愛かった(≧▽≦)ラブラブ






やっぱりピンクとbag好きなんだなぁはーとと改めて思うのでしたバラ



キティーちゃんも早速、飾らせて頂きましたハートハートハート









ちなみに、先日のラフな日のコーデ♡♡♡



ミネトンカ 楽ちんで、他のも欲しくなりましたくま




という事で、今日は会社でお仕事だけなので...




また休憩の時、アップしたりトークしまーす(๑♡∀♡๑)