皆さま、こんばんはあげ↑




実は昨日の夜...










プロポーズしていただきました(///ω///)ドキドキ








ホテルのレストランでお食事とワインを飲んで楽しんでいると...









最後にサプライズでお祝いのケーキと花束をプレゼントしてくれましたしょぼんラブラブ









それだけでも、


とっても嬉しくて感動しておりました恋の矢







そのあとお部屋に戻ると...




『マッサージの人が来る前にお風呂いれてきてくれる?ニコニコ』っと




珍しくお願いされて絵文字




沸かして戻ったら...





ソファーに座っていた彼が手を握って...




指輪を差し出してプロポーズしてくれました(///ω///)ドキドキ








私は恥ずかしさと驚きで、



えードキドキ(///ω///)って顔隠しちゃって




なんだかうるうる泣けてきて、、、しょぼん




そしたら彼も涙ぐんでてね...秘密







彼のプロポーズの言葉を聞いて...



『こちらこそ、よろしくお願いします』って言いましたハート








思いの外すっごく恥ずかしくて、彼も珍しく勇気と照れがあったと話してくれましたが、




『出逢った日から結婚するって決めてたよ』っと最後に言ってくれました。









両親に伝えるとすっっっごく喜んでくれました。










婚約指輪もデザインまで考えて



オーダーメイドしてくれたみたいです。。嬉涙。









一つ年下の彼ですが、本当に優しくて一途でしっかりしてて、男らしい彼とずーっと幸せでいられる事がすっっごく嬉しいですハート



ずーっと幸せでいられるためにも、お互い支え合っていきたいなおんな






↑照れ笑い中...絵文字





みなさんには、いつも応援して頂いていたので幸せな報告が出来て嬉しく思います( 〃▽〃)





あぁ~、、なんだか力が抜けましたが



報告できてよかったですニコニコ









これからも温かく見守ってくださると嬉しいですドキドキ



以上、報告でしたI